

切り花
 



お正月用に買ってきた切り花たちが、だいぶ痛んできたので、
お手入れをした。まだイケそうな花たちは、小びんに移動~。


もう少し楽しめるかな~ (・・?



スイトピー 



この時期に白いスイトピ~。お正月の花?と言われると、どーよ
って感じだけど・・・とりあえず!気に入ったので買ってきた。




枝 



正月と言えば、南天とか千両とか赤い実を飾るのだろうが
私は、緑色の実。・・・これも気に入ったので買った(>_<)>


お正月に飾る松や南天・千両・福寿草なんかは、縁起もの
だったり、それぞれ意味があるから飾るんだよね~^^;


まっ!お家が華やかになるから、何でもいいかっ (ーー゛)





  




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/570-3cac966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
