
暖房のせいか?・・・最近、お肌の乾燥が気になります(-_-;)
このまま放っておくと、シワの原因になると聞きましたっ。


もうすでにアンチエイジングのお年頃なのでケアをせねば!!!


* * * * * * *


口コミサイトやランキングで、アンチエイジングの化粧品を
探してみたっ。どうやらセラミドが、いいらしい o(^o^o)


セラミド配合の中でもアスタリフトの人気が高いようだ!!!
・・・キョンキョンと聖子ちゃんのCMのやつねっ。


* * * * * * *


って、なんだか口コミblogみたいになっちゃったけど^^;
使ってみようかな~って感じ。他に何かイイものは、ない
かしらぁ?・・・できるだけ速攻性があって安いもの(ノ・・)


 





 
 
diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
miya*サンへ
コメントありがとうございます♪

アスタリフトは、ランキングでも人気でした。
お試し用があるなら、使ってみたほうがいいですよね!

色々と試してみたいと思います。
そのうち、私のBlogは、アンチエイジング記事で
いっぱいになったりして・・・(>_<)

情報!ありがとうございました~(^o^)/
jalopy│URL│01/13 17:50│編集
ひろサンへ
コメントありがとうございます♪
アンチエイジング製品って、いっぱいあって何を基準に
したらイイか分からなくて・・・^^;
やはり保湿が一番みたいですね。

グリセリンですかぁ~。なるほど~(^^)

HGAスプレーって話題のホルモンに働きかけるやつですよね~。
効果があるんですか~( ..)φ
食事ってことは、ダイエットにもいいのかしら?

使ってみたいな~と、思います。
貴重な情報ありがとうございました~♪
jalopy│URL│01/13 17:45│編集

はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。

アスタリフト、使ってます。
私は、とても気に行ってますよ。
お試し用のものも売られているようです。

肌に合う、合わないがあるので、お試しされたほうがいいかも
です。

また、遊びにきますねv-22
Miya*│URL│01/11 20:34│編集

私もアンチエイジングには興味津々です。やはり保湿は肝心
グリセリンでしたっけ?結構友達が使っています。下手したら顔に持って。。。私も保湿&今続けているのが、サプリHGAスプレー
これ、かなり効果あって、通販サイトホットベリーズで買ったのですが、リピート決定です。食事も大いに効果ありだと思います。
ひろ│URL│01/11 15:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/572-f613f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
