
cafe pommeサンの3周年イベントが無事に終了しましたっ。
冷たい雨の中、たくさんの方に足を運んでいただきました!

感謝の気持ちでいっぱいですっ。ありがとうございました。



3周年イベント 


今回は、各ブースでの販売だったので、たくさんの方々と
おしゃべりでき、楽しいひとときを過ごせました~ o(^o^)o


3周年イベント  


そして、cafe pommeサンをはじめ、参加者の皆さま!お疲れ様
でした。イベント当日に息子が、まさかの高熱を出し^^;準備
や後片付けをおまかせしてしまい、申し訳ございせ~~ん。



3周年イベント 


関わっていただいた、すべての皆さまに御礼もうしあげます。

ありがとうございました~♪




 




eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

mako*サンへ

イベント!お疲れさまでした。&お世話になりましたっ。
雨は、残念だったけど・・・大盛況で良かったね~♪

息子は、バリバリ元気よ!
後片付けもせずにごめんなさいね~^^;

またランチに伺いますねっ。
jalopy│URL│03/11 21:16│編集

jalopyさんこんばんは、先日はcafe pommeイベントにご参加いただきありがとうございました。
お蔭様で、無事に終了できました!いろいろ準備のお手伝い感謝です。jaloちゃんがいなかったら出来ませんでした・・・

まだまだ、イベント初心者ですので、これからも厳しいアドバイスよろしくお願いいたしますね。

息子くん、元気になったかな?
mako*│URL│03/10 21:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/588-d758c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
