
 

急に寒くなりましたね。おまけに今日は雨!

あの暑さは、どこへやら?・・・また復活するのかな?

kasa  

 

オリンピックも終わってしまいましたね~。

残念ながら応援していた全日本女子バレーは、メダルには

とどきませんでしたが、とっても感動をいただきました!

 

そして本日は、市の地区別対抗のスポーツ大会に出場してきました。

(もちろんバレーで!)

しかも開会式のため、7時すぎには会場入りしなければならず、

早朝から出掛けて行きましたが・・・試合開始時刻は午後3時!

試合開始までダラダラ~ダラダラ~と・・・お昼を食べて眠くなっちゃうし

試合はぜんぜん始まらないしで、とっ~ても疲れました!

やっと試合が始まる頃には、みなさまバテバテ!しかも相手は

現役学生が混じる混合チームでネットは高いし、ボールは

デカいし、重いしで・・・・・勝てる訳ね~だろ!!!!!

 

と言う訳で結果は完敗!帰りに地区の体育振興会の方に

『来年もよろしくお願いします。』と、深々と頭を下げられました240

 

帰宅したのは、午後5時!何しに行ったんだか・・・

そんな長~い長~い1日でした。

 

 

 

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/59-61bb260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
