多肉植物 




風は冷たいけど、今日も小春日和。多肉植物から芽が出てる。
しかも、ぐんぐん伸びてる・・・どこまで伸びるんだろう?


またまた!プチ・ギックリ腰になっちゃった(>_<) 何回目よ?

整骨院の先生から呆れられ、ついにバレー禁止令が発令され
ドクターストップがかかりました・・・でも、やる(*^0゚)v 




多肉植物 



今回は歩けるし、多忙で安静にしてられないっ!いつもなら
コルセットなんだけど、上半身が支え切れないのでサラシを
巻いた~。バッチリだぜ~!!!しかもナイスバディ~(*^^)v 


これで、木刀でも持たせたら・・・あんた!日本一だよ~!!!
 




 


  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/594-8a6345fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
