
 

蝶   Blunyサンに出品する品物の画像を送らなければならないのですが、

  まだ仕上がっておりません・・・・・。〆切間近なので、今日から作業に

  入りました。毎度の事ながら、ギリギリになって焦っております。

  とりあえず、チクチクの神様を引きずり降ろしてきました。

  何となくイメージが沸き、裁断が終了したところです。

 

   

   ・・・しかし私の場合、製作途中にどんどん形が変化していくのが特徴!

   私にも出来上がりの想像がつきませんが、今夜は少しガンバってみま~す。

  

  

  

 

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
kiccoへ
神様!帰しちゃダメ~!
もうしばらく、いていただかないと困ります!
 
だから・・・麻は慣れちゃえば、普通の毛糸みたいに
編めるって(- -;)

jalopy zocoと言われても・・・人間が変わった訳じゃ
ないから作るものは同じ!v-16
zoco│URL│08/27 17:50│編集

リンクで飛びまくってきてただ今参上!!
眠いっすzzzzzzzzzzzzzz

「チクチクの神様を引きずり降ろしてきた」
なんて失礼な事をしたの・・・v-359
明日にでも私が神様をお空へもどします!!

麻バック制作であたいは腱鞘炎になりそうです
やっとこさ1/3ってとこ!!

chouchouじゃない jalopy zoco を楽しみにしてるぜ
何ができるかな♪何ができるかな・・・♪???

kicco│URL│08/27 01:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/60-4ee29ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
