
rose
 



先日「Yuru Zakka Bluny」が終了しましたっ。jalopyをお持ち帰り
いただいた皆さまに遅ればせながら、ご挨拶申し上げますっ。

ありがとうございました~♪




flower 



今回は、初のお花屋サンが出店していましたっ。私は、バラや
エアプランツなどを連れて帰りましたっ。エアプランツって
花が咲くんですね~~ (・・? はじめて知りましたよっ!!!



&春のガーデニングに備えて、可愛いガーデングローブを!
私には、軍手がお似合いだと言う事は充分承知しております。



・・・軍手ってよりは、素手って感じだよなっ (;一_一)
 
・・・じぁ!いらねーじゃん。飾っとくかぁ~~ (-_-;)



ガーデングローブ 




次回は、6月のBlunyサンに参加させていただきまーすっ!



いよいよ!大型連休はじまりましたね~。昨日は、子どもの
アッシーで、幕張メッセのイベントへ行ってきました~。

いまどき、アッシーってのは・・・死語だ~ね(-_-;)
最近、聞いたこともない言葉だよ。やだね~!バブル世代!!!



高速道路は、思っていたよりも空いていましたが、現地では、
人の多さにビックリ!久しぶりにたくさんの人間を見たわよ!





 




  
   
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/604-11d5e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
