布花 



布花のおけいこのお題は、母の日のプレゼントに!って
ことでカーネーション。淡いピンクに染めてみたよっ!



次回のお題は“アガパンサスのりース”リースだから
花の数も多いのよ!宿題がめっちゃ出てる~((+_+))


布花 



で!バレー大会の結果は、見事!優勝~\(^o^)/ 危ない
部分が多々ございましたが、何とかミッションクリア!


“始めよければ、すべてよしっ”な~んて言葉なかった?


また来月、すぐに大会があるのよっ!課題が、どっさり。
・・・結局、練習に励むしかないんだけどね~~ (-"-)


まぁ!身体がもつ限り、がんばりますよ~~!!!






 



  
   
diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/607-12edbf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
