
a little bird
 




なかなか都合がつかずに行けなかったa little birdサンのイベントに
行ってきましたっ!20分整体と施術後は手作りおやつでまったり~♪
とくつろいできましたよっ(*^^)v 久しぶりに癒しを堪能しちゃった。


ミニフリマや作家サンの手作り作品も並んでて・・・って私、出だしが
遅かったから、すべての品を見てないのよね~((+_+)) 残念だわよ!


でも!久しぶりに会った作家サンたちともお話できたし~癒されたし
言うことないねっ!極楽~♪極楽~♪って感じかな。今度は、通常
の60分整体に行って、ゆっくりマッサージされたい気分だねっ!!!




詳しくは、Webへ!!! ・・・ a little bird

   

  
diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

sayurico先生~♪

やっとイベントに行くことができてヨカッタよっ。

癒しのひとときをありがとね~~♪
とっても極楽だったよ!!!

今度は、60分コースに行きますわっ\(^o^)/


p.s 戦闘系のほうもヨロシクお願いします!



jalopy│URL│06/07 22:33│編集
ありがとうございました♪
先日はa little bird のイベントにお越しくださいましてありがとうございました♪
素敵にupしてくださって♪嬉しい♪
整体はいかがでしたか?♪
また、ぜひいらしてくださいね♪
久しぶりにジャロちゃんと会えて元気いただきました♪
sayurico│URL│06/04 15:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/612-c67a7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
