
6月のBlunyサンが、終了しましたっ。jalopyをお持ち帰りいただいた
皆さまに御礼申し上げますっ!本当にありがとうございました~♪


次回は、7月11(火)・12(水)に“yuru zakka bluny”のopenです。
人気の木工作家itemサンの個展が同時に開催されますっ。楽しみ~!



ついでに・・・私も参加させてさせていただきますっ
(>_<)> ヨロシク




thank you 




さて!明日はバレーの大会。今回の対戦相手は、強豪チーム^^;
しかも!うちの必殺兵器が使えない^^; くじ引いたの誰だよ!!!




私だよっ <(`^´)>




 
     
   
diaryCM0. TB1 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/615-fbdbde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【thanks】
6月のBlunyサンが、終了しましたっ。jalopyをお持ち帰りいただいた皆さまに御礼申し上げますっ!本当にありがとうございました~♪次回は、7月11(火)・12(水)に“yuru zakka bluny”のopenです。人気の木工作家itemサンの個展が同時に開催されますっ。楽しみ~!ついで?...
     
