フラワーリース 



いよいよ!明日から「Yuru Zakka Bluny」がopenしますっ!



明日は、お天気もイイみたい。itemサンの個展もあるし~
楽しみですぅ~♪・・・って私は、お店のお手伝い ^^;

って、ことは・・・見てるだけかっ!!!どうしましょ?



フラワーリース 






……………………………………………………

Yuru Zakka Bluny


open

7月10
日(火)・11日(水) 
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………

   


    
  
コメント

なっちん サマ

はじめまして!
ブルーのリースをお持ち帰りいただきまして、
ありがとうございましたっ<(_ _)>
私もブルーのアジサイは、お気に入りなんです。

当日は、お店のお手伝いをしておりましたが、気づかず
に失礼しました<(_ _)>
作品のイメージとは、かけ離れた人物ですが^^;・・・
次回、お会いできることを楽しみにしています♪

不具合などありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

コメントを入れていただき、ありがとうございました~♪





jalopy│URL│07/13 23:26│編集

はじめまして。
今日、ブルーニーにおじゃましました。
ブルーニーのHPでかわいいブルーの夏色リースに一目ぼれ♪
お昼過ぎに行ったら「あった~!!」
無事にゲットできました。

アップしてある写真の紫や夏っぽいオレンジのリース、
悩みましたがやっぱり大好きなブルーのリースにしました♪
夏っぽくて素敵です。

お店のお手伝い・・・とはあの場にいらっしゃったのでしょうか?
どの方だったんだろう・・・お声をかけたかったです。
また遊びに行きます♪
なっちん♪│URL│07/10 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/620-a5ec56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
