
ピンキーリング
 



シルバー作家のTA-KOサンにお願いしてピンキーリングを作って
もらいました。しかもっ!jalopyの刻印入りなんですぅo(^o^)o


魔除けよ!魔除け~~ (-_-メ)




リング 



7月に入ってから、仕事が色々と重なって、寝る間もないくらい
忙しかったのぉ~。・・・って、あんた!充分寝てたよっ
(-_-;)

そんな自分へご褒美♪って感じ。しっかし、褒美ばっかだな~^^;


忙しいのに、すぐに作ってくれたTA-KOサンに感謝です。アリガト~♪







diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

TA-KO さま


先日は、お疲れさまでしたっ。
急がせちゃってごめんなさいね~。

超ご愛用よっ!毎日のように付けてるよっ!


私に魔は、寄らないかしら~?
・・・もしかして、魔より強かったりして~~(-_-;)

秋冬コレクション、楽しみにしてるよ~。
夏休み中も作業しなくちゃならないけど、お互い頑張ろうね^^;

ではまた!コメントありがとっ♪
jalopy│URL│07/20 20:54│編集

先日はありがとうございました。

ピンキーリング…ステキに 撮っていただき 嬉しいです~
私には撮れない写真です。
jalopyさんには 魔は近寄らないと思うけど~

ご愛用いただけたら嬉しいです。

お忙しいことと思いますが、夏バテしないようにお過ごしくださいね。
では、また10月楽しみにしてます!!
TA-KO│URL│07/18 21:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/622-e7396586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
