    
flower 



また、Blog放置状態になっちゃってましたよ・・・ (-_-;)

暑くて何事もやる気が出ずっ!って感じでしたが、だいぶ
過ごしやすくなってきましたね。やっぱ秋はいいね~~。



先日、ジャングル状態になった庭の手入れをしてたら~
指を蜂にさされちゃったのぉ~!大事なアナベルに巣が
できてたわけ~(`^´) 枝を切ってたら刺されちゃって~!!!


ムカついたから枝ごと地面に投げつけたら大群が襲撃して
きたわよっ。・・・もちろん、逃げたけどねっ=ヘ(* - -)ノ

すぐに針を抜いて水で流したけど、手がぶっくり腫れたわ。

その手で、バレーの大会にでなきゃいけなくて大変だった
けど、今は腫れも痛みも痒みもないっ。2~3日が峠だね。


秋は、蜂の攻撃力が増すんだって。私も攻撃性では負けない
つもりだけど・・皆さまもくれぐれもご注意くださ~い!!!





diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/631-c714c569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
