
キルティング トート
 



リネンのキルティングで作ったトートバッグですっ。底と
パイピングは、レザーを使いましたっ。秋っぽいでしょ?


まっ!オールシーズンいけると思いますが・・・ (・・;)



トートバッグ 




こちらは、10月に7周年を迎えるBlunyサンに連れて行きます!

th Anniversaryって事で、たくさんの作家サンの作品が並び
ますっ。ローテーション制?なので、詳しくはWebへ!!!



jalopyは、10月4~6日の出展予定ですっ。只今、納品間際
でバタついておりますが、毎度の事なので気にしな~いの^^;


作品は、少しずつupしていきますねぇ~
(>_<)>




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/632-97ab10d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
