フラワーリース 




リースも作ってみたよ~!やっぱりグリーン系のリースが
好きみたいっ(>_<)今回のリースは、ちょっと小ぶりなの!


だから、キャンドルリースにしてもイイかもね~~。



リース 



先日、バレーの練習で突き指しちゃって~。最近、指ばっかり
ケガしてるけど、この忙しい時期にヤメてくれ~って感じよ!!!

小指だから大丈夫だな!なんて思ってたけど、小指が使えない
と握力が40%もダウンしちゃうんだってさ~。意外と重要!


だから小指ツメるのね~~
(-_-メ)

  






    
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/635-7ab5c9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
