
ワンピース
 



先日!Blunyサンで、お洋服作家
Hamiy'sサンのワンピをgetしたっ。

フワフワの布地が気持ちいいの~(^o^)  私ってボーダーばかり
来てるから・・・子どもたちに「また!シマシマっ(-_-;)」って
言われたけど、このシマシマは、微妙に違うんだよな~~!!!


この微妙さは“ボーダーマニア”にしかわかんね~だろうな?




ボーダー 



これがまた、jalopyのアミアミbagとお似合いなんだな~~(>_<)>
この際、セット販売にしてくれないかな~?勝手にやっちゃう?


おぬしも悪よのぅ~~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!






  




diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

Hamiy's サマ

コメントありがと~ございますっ!
しましまワンピ、着心地がとってもいいですぅ♪
お気に入りよ!!!

そして、jalopyしましまをお嫁入りさせていただき、
誠にありがと~ございます<(_ _)>
時代は、しましまねっ!


セット販売・・・悪徳jalopyならやりかねないわよっ(*^^)v

jalopy│URL│10/23 10:13│編集

こんばんは、Hamiy'sです^^
いつもこっそりひっそり遊びに来させていただいてます・・・。

このワンピ、連れて帰ってくれたのですね!
ありがとうございます♪
blogにステキに載せていただいて、、、とっても感激。
しましま族の私としては、気に入っていただけてとっても嬉しいです。
私もjalopyさんの起毛のしましまbag、大活躍しています!

セット販売、ぜひぜひ(笑)
yoko│URL│10/20 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/647-fa99241e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
