
本日も穏やかな陽気で、気持ちがイイですっ。

出展していたBlunyサンからの搬出も無事に終え、ホッとひと息
ってところです。1ヶ月間を通して、jalopyをお持ちいただいた
方々に深~く感謝申し上げますっ。ありがとうございました~♪



作品 



さて!次回のBlunyサンは、12月6~8日のOpenとなりますっ。
またまた!jalopyも参加させていただきますっ(>_<)> 気持ちを
引き締めて作品づくりを進めたいと思います。がんばるゾ~!









diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/651-1049bcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
