prisilla 



今日は、寒かった~~。しかもっ雨!冬を感じるわ~!!!


先日!我が家はコタツを出しました。ぬくぬくですよっ。
1度入ったら抜けられない!ってヤバい会員みたいだけど
もう、寝っ転がったらアウト!!!・・・かたつむり状態。



タティング 



そんな訳で、冬は、自然と編み物が多くなるんですよね~。


今は、タティングづくしっ。冬のうちに蓄えておこうと思い
ます。アリとキリギリスみたいな~^m^ もちろん、私!アリ



タティング 


  

そして!アリは、今日も働くのでありましたっ 
(*^^)v





  


     
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/658-92821416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
