
ピアス
 



柿ピーみたいだけど・・・小粒のピアス。すっごく小さいの!
わたくしのお気に入りで、ほぼ毎日のようにつけております。


つーか、つけっぱなし状態なんだけどね~~(-_-;)


つけていると、意外と反響が大きかったりするんですぅ~。


モデルがイイのかしらね~~? (´0ノ`*)オーホッホッホ!!




ピアス 




調子にのって、また!作っちゃおっかな~なんて思ってる訳
なんですよ~!小粒の淡水パールが手に入ったらの話だけど



冬のイベントに活躍しそ~な小物やアクセサリーを作りたい
と思いますっ。でも・・・毎度のことながら予定は未定
(>_<)




   



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/659-6adde0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
