
クリスマスリース
 



只今、「Christmas Blunyopen中ですっ。明日までよ~!


とっても遅~いupになっちゃいましたが^^; Xmasリース
なども納品させていただきました。木の実のアレンジです。



クリスマス 




寒くなってきましたね~!私、風邪がず~っと治らない
んですぅ。バカは・・・って言うけど、私、頭いいの?


咳がゲホゲホとひどくて、みんなに嫌がられてるけど

・・・私!負けないっ(*^^)v




……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月6.7.8日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………












  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/666-fd8a5de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
