
ブレスレット
 




2日間にわたるイベント“手作りひろば”が無事に終了
しました。本当にたくさんの方にお越しいただきました!


2日目の今日は、イベント続行が不可能な程、ヒドすぎる
悪天候の中、足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱい
です。お越しいただき、ありがとうございましたっ<(_ _)>


そして、たくさんの方にjalopyをお持ち帰りいただきました。
感謝♪感謝♪でございますっ。ありがとうございましたっ。


イベントでは、たくさんの方にお会いでき、色々とお話もでき、
本当に楽しい時間を過ごすことができました~ o(^o^)o




最後になりましたが、イベントにご一緒いただいた皆さま、
関係者の方々!お世話になりましたっ。・・・嵐のなか、
遭難しなくてよかったです(-_-;)本当にお疲れ様でしたっ!









eventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/679-6d1a77b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
