
旅ってほどじゃないけど・・・


今日は、風が冷たかった~!久しぶりに電車で出かける用事が
あったんだけど・・・車内は、ポカポカ陽気と暖房で暖かくて
思わずウトウト。駅でドアが開くたびに“寒っ”と目が覚め、
居眠りもできずに目的地まで着いたって感じだったわっ(-_-;)


電車の中で、人が持ってるバッグに目がいっちゃうわけ~!!!
“可愛いな~”とか“あーゆーの作りたいな~”とか!


人のバッグをジロジロ見て、怪しいオバハンだったよ(;一_一)


久しぶりの電車も楽しいけど、この時期!人ごみは要注意ねっ。
インフルも流行ってるし~手洗いうがいを心がけましょうね!




ドライフラワー 









diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/683-913f99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
