
あっという間に3月に入り・・・明日は、イベントですっ。


今日は、雨がパラついていましたが、明日はお天気になる
といいな~。今回のイベントは、2つの会場があります。

素敵な作家サンたちの作品が並ぶので、楽しみです!が、
果たして私は、お買い物ができるのでしょうか~ (・・?




がまぐち  




……………………………………………………


Anniversary fair
cafe pomme 4th & spool 3th

3
4日(月)
 11:00 ~ 16:00

TVKハウジングプラザ平塚
cafe pomme :
パナホーム住宅展示場
spool : タマホーム住宅展示場


……………………………………………………





  
コメント

suuサン へ

何回、コメント入れてんだろっ(-_-;)
私からは、全文読めるから大丈夫だよ~!

昨日は、お疲れ様でした~。
あの棚、買えてうれしかった~!ありがとう♪
大切に使わせていただきやすっ(*^^)v
jalopy│URL│03/05 14:40│編集

なぜか文章、全部入らなかったので、もう一度!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日はお疲れ様でした〜!
久々にjaloちゃんブログ見ました^^;
私が行った時にはなかった素敵な作品が〜
suu│URL│03/05 14:07│編集

昨日はお疲れ様でした〜!
久々にjaloちゃんブログ見ました^^;
私が行った時にはなかった素敵な作品が〜
suu│URL│03/05 13:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/693-4b91c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
