
フワラーリース 




3連休は、おでかけ日和ですね~!そして、明日は、
イベント。お知らせが遅くなってしまいましたが^^;

詳細は、下記をご覧くださいませっ!


作品をあまりご紹介できませんでしたが、春らしい
布小物などを連れていきます。アバウトすぎる(-_-;)


明日は、会場にポニーがいるんだって~!乗れるっ
て言うから楽しみにしてたら・・・体重オーバー!!!

やっぱりね・・・(>_<)


お近くの方は、是非!遊びに来てくださいね~!!!




フラワーリース 




* 手づくりひろば in 秦野住宅公園 *


4月29日  11:00~16:00

秦野住宅公園内特設テント



ハンドメイドクリエイターによる手づくり品
展示販売&ワークショップを開催します。

ご家族みなさんで遊びに来てくださいね!


【出展者】

sugarvine   花苗、寄せ植え
FRIENDS made in SHONAN リバティー布小物
Kirmes    布小物
Raspberry  革小物
Lilly*  ぬいぐるみ服
fruits la panier  布小物、手編み
ココユル  ソフト整体、アロマハンドマッサージ
un・atorie・nord  布小物、子供用アクセサリー
wara no bag ナッツ、ドライフルーツ
cafe pomme 焼き菓子、雑貨、革小物、消しゴムハンコ
jalopy 布小物、アクセサリー 




 




eventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/707-82a489a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
