
ゴールデンウィークも終りですねっ。みなさんは、
どこかへおでかけされたのでしょうかぁ~~?


私は、どこへも行かず、バレーの練習ばかり(-_-;)
・・・あまりにも悲しすぎる・・・


ムスカリ 




大会が近いので、仕方がありませんがっ。しかも!今季の
開幕戦だというのに・・・対戦相手は、優勝候補~!!!

そう!くじを引いたのは、わたし (*^^)v


だから、練習にも力が入るわけで・・・って、連休だと
いうのにチームメンバーが、なぜ?こんなに集まるんだ。

「あんた達に家庭は、ないんですかぁ~?」って感じです。
みんな!気合いが入ってるのか?ただの暇人か? (>_<)



明後日にせまった開幕戦!何とか勝ちあがりたいです。
今年もがんばるゾ~ (`0´)ノ オウ!






diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/709-a3f753b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
