
 

 

今日は、バレーボールの9月の大会がありました。

見事!ストレート勝ちで初勝利を挙げることができました。

   

結成して1年!半分は初心者、また経験者は20年近くも

ブランクがあるという状況でチームを作りました。

厳しい練習にも耐え、ケガ人も続出しましたが・・・・・

みんな本当によくガンバった!(涙)

  

次の試合も気合でがんばるゾ~!

   

   

   

flower 

友達の家の庭に咲いていた花をいただいてきました

thank  you !

 

   

   

     

    

       

 

  
コメント
ホント お疲れ!
やったねvictory~♪

これは、祝い酒でしょ!
みんな、よくガンバったよ。

次の試合も『別人kicco』に変身すれば、勝てるでしょ。
みんな!体ボロボロの全力疾走だったけど・・・
メデタシメデタシ!

少しゆっくりしましょ。
金曜まで体を休めましょ!
zoco│URL│09/10 18:24│編集
おつかれサン
oh~

バレーネタがupされてる♪

1勝よかったね~ うれしいね~ 
足は大丈夫かい?
アタイは全身筋肉痛よ(T_T)
おまけにお尻サマも今だ痛みがとれず(T_T)

気持ち全力疾走しすぎちゃった!?
次回の試合 今日みたいに動けるか?
幻だったのかも・・・
誰かのり移っていたのかも・・・

まあ金曜日までは静養だね


 
kicco│URL│09/09 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/71-916cdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
