
ネックレス
 



いよいよ!日曜日は、イベント。作品をupする間もなく
イベントに突入するわけで・・・毎度のことですね^^;


個性派なネックレスを作ってみましたっ。引き裂いた
布とタティングにコットンパールを組み合わせたよ!

存在感があります。白いお洋服に合わせるとgoo~!!!



フレーム 



こちらは、タティングを大きめのフレームに入れましたっ。


アンティーク感を出したかったので、フレームを削って色
を塗ったよ。そして、久々の紙モノを作ったのよぉ~!!!


レース状のタティングは、これもまた!アンティーク感を
出すために中途半端な編み方をしたの~。わざとよっ!!!
途中で、糸が足りなくなった訳じゃないからね~~(>_<)



イベント日は、お天気がよさそう~!良かったわっ。
ご都合のよい方は、おでかけくださいませっ 
<(_ _)>




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中央林間手作りマルシェ

5月26日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺

ブースNo. E-7








eventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/713-ceb8742a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
