
“中央林間手作りマルシェ”が、無事に終了しました。

初出店なので、どうなることかと思いましたが ^^;
たくさんの方々にお立ち寄りいただきましたっ。

皆さまに感謝♪感謝♪です。そして、jalopyをお持ち
帰りいただいた方々!ありがとうございましたっ。




thank you 



また!差し入れを頂いた方、ありがとうございましたっ。


そして、出店者の皆さま、主催者の方々、スタッフの
方々!お世話になりましたっ。&お疲れ様でした。


イベントの様子をお伝えしたかったのですが・・・写真
を撮っておりませんでした。(-_-;)やってしまった!


取り急ぎ、ごあいさつだけさせていただきますっ!










eventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/714-19d76dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
