
6月のBlunyサンが終了し、本日!搬出を終えましたっ。

今回もたくさんの方々にjalopyをお持ち帰りいただき、
本当に感謝♪感謝♪です。ありがとうございました!

次回のBlunyサンは、7月10・11日。茅ヶ崎のレストラン
“なんどき牧場”サンにてイベントを開催予定ですっ。


こちらもjalopy!参加させていただきます<(_ _)>
詳細は、決まり次第!お知らせいたしますっ。



あじさい 



その足で、sugarvineサンへ頼んであったお花たちを迎えに
行きました~。これっピンクアナベル!!!超~素敵な色。

ピンクなんだけど、渋~い色が混じって何とも言えない。
アンティークな色?・・・表現力が乏しすぎる(-_-;)


ほんとっ!私の好みを分かっていただいてて、うれし~♪




あじさい 



ところどころピンクで、これまた可愛いのぉ~o(^o^)o

もったいないけど、ドライにしてみたくて・・・
端っこを切ってみた。小さなドライを作ってみます。



ちょうど、剪定中だったユーカリの枝をいただいたので
リースも作ろうと思ってます。グッドタイミングd(>_< )



あじさい 



この色のまま、育ってほしいな~!来年が、楽しみです。
と、今日は、アナベルで興奮状態ですよっ(>_<)>


で!明日はまた、バレーボールの大会。戦闘モードに
切り替えてがんばりますっ。気合いだ~~!!!











diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/718-601e970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
