
この度、アクセサリーのインディーズブランドとしてPrisilla(プリシラ)
を立ち上げることにしましたっ!ホントに急でごめんなさいねっ。


Prisillaでは、天然石をメインに上質な素材を使ったワンランク上
の大人のクチュールアクセサリーをお届けしようと思いますっ。



言ってることカッコイイけど、やってること微妙^^;





ブレスレット 


プリシラ
 
ブレスレット 




Prisillaは、Web shopにてお買い求めいただけますっ!

またまた急ですが、Web shop、本日7月7日にOpenいたします。


作品数も少なく、これから少しずつって感じですが・・・

七夕にOpenってことで、1年に1度しか開けないんじゃないの?
と、思われないように地道に頑張りたいと思いますっ。

よかったら覗いてみてくださいねっ。




Prisilla web shop





jalopyは、これまで通り活動していきますので、ヨロシクお願いします!








  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/722-a1b5a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
