
 

 

今日は、1dayshop 『 Une porte 』 へ行ってきました。

11名の作家さんによるイベントで布物から木工などなど

様々なジャンルの作品がズラリ~と並んでいました!  

    

残念なことに・・・私は時間がなく、店内も混んでいて

あまりじっくり見ることができなかったのですが・・・

目にとまったものは、すべてget してきました。

 

もう少しゆっくりしたかった~!

    

  

    

雑貨 

本日のお買いもの

 

 

 

     

       

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
jun さんへ
コメントありがとうございます♪

イベント大成功!おめでとうございます。
イロイロお話ができ、とても楽しかったです。

もう少しゆっくりしていたかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていま~す。

次のイベントガンバってくださいねっ。
zoco│URL│09/14 18:39│編集

遊びにきちゃいました。
イベント、ご来店ありがとうございました。
お買い物もして頂き、ありがとうございます。
おしゃべり、とてもたのしかったです。
一人で、しゃべっていた私・・・すみません。

JUN│URL│09/13 21:46│編集
kiccoへ
最近!小瓶コレクターなのよ(- -)v

昨日は、楽しかったね。
もう少し時間があればよかったよ!
って私・・・出だしが遅かったのよ(反省!)

では、心を入れ替えてガンバりなさい。

地震が来なかったら、次の練習で
お会いしましょ!
zoco│URL│09/13 10:49│編集

また小ビン買ってる~(+_+)

なかなかの刺激だったね!!
楽しかったね♪
気持ち↑してきたよ
明日から心入れ替えチクチク励みます

あっ・・・そろそろ地震くるかしら????



kicco│URL│09/13 00:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/73-2caae5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
