
リース 




早くも10月ですっ。朝晩、冷え込んできましたね〜!!!


食欲の秋・・・ってことで、食べ物も美味しい季節です。
大好物のカキフライを早く食べた〜〜い !(^^)!



そう言えば・・・芸術の秋とも言いましたねっ (-_-;)
秋は、ハンドメイドのイベントが、あちらこちらで開催
されますっ。どんな雑貨に巡り会えるか楽しみですっ。




リース 


私にとって今年の秋は、とても忙しくなりそうですっ。

ハンドメイドのイベントにも参加しますが、新しいこと
が色々と舞い込んできましたっ。そんな時期なのかしら?

ま〜〜なんとかクリアできるっしょ(*^^)v


まずは、イベントに向けて、jalopy秋冬コレクションの
制作に励みたいと思いま〜す
(^o^)/~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 8th anniversary

open

10
月3・4・5
日(木.金.土)
10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/736-cfa3cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
