
長財布くらいの大きさなんだけど・・・わたし的には
ポーチとして使っていただきたいっ!と、思います。


チェーンは、取りはずしが可能なので、サブバック
としてバッグに付けてもいいんじゃないかしらぁ?


がまぐち 



今週末のお天気は、どーかしらぁ?来週から雲行きが
あやしいけど・・・イベントは、晴れそうですねっ。


よかった!よかった!・・・



がまぐち 




こちらのがまぐちポーチは、「中央林間マルシェ」に
連れていきまーす。他の品のup、間に合わないかなっ(^^;



   *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

中央林間手作りマルシェ

11月24日(日)10:00 ~ 16:00
大和市中央林間とうきゅう周辺

ブースNo. E-5














  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/743-d3a215b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
