
12月ですよ〜!!!今年もあと1か月になってしまい
ました。ほんとうに早い早い1年でした・・・(^^;)


さてさて!今年もお正月飾りを作ってみましたっ!
洋風のお宅が増えたせいか、ナチュラルなものを探して
いる方が多いようですね。玄関が木のドアだといいよね!


我が家は、鉄。みたいな冷た〜い感じのドアですが(-_-;)



お飾り 




お飾りは、Blunyサンに納品しましたっ。数点ですが、すべて
1点ものになっております。ナチュラルなお飾りをお探しの
方は、のぞいてみてくださいねっ。5日からのopenです。




お飾り 







……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月5.6.7日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………









  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/746-42be601c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
