
blogを更新せぬ間に「ゆる雑貨Bluny」が、終了しました(>_<)

今回は、お正月飾りを追加で納品させていただきましたっ!
お持ち帰りいただきました皆様!ありがとうございました。




お飾り 




お正月飾りは、28日までに飾るのがイイみたいですっ。


一夜飾りはダメ!って言われているので、31日はダメ!
29日は、苦に通じると言われているので、ダメ!って事で


28日までに飾り忘れたら、30日に飾ってくださ〜〜い。


地方によって違いますが、一般的には1月7日までに
とり払うそうです。以上、jalopy知恵袋でしたっ(*^^)v








eventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/749-ac75b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
