
今年も残り少なくなりましたねっ。ほんとうに早い早い
1年でしたっ。・・・って毎年、言っておりますが(-_-;)


今年も多くの作品を作りましたっ(>_<) そして、本当に
たくさんの方々のもとにお嫁入りさせて頂きましたっ。


みなさまに感謝♪感謝♪の気持ちで、いっぱいです!

ありがとうございましたっ♪



来年は、スローペースに作品作りを進めていこ〜う!
と、思っておりましたが、そうも言ってられない感じ
になってきましたっ。ありがたいお話ですが・・・


今年もあと数日。がんばりましょ〜 
(^.^)/~



リース 






diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/750-d40e46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
