
新年明けたばかりなのに・・・もう半月が過ぎましたっ(-_-;)
このぶんだと、またすぐ1年が過ぎてしまうんだろうな〜!


って、そうならないためにも今年は計画性よ!計画性・・・




ネックレス 




私好みのモーヴ色の糸を見つけたので、定番のタティングの
小花ネックレスを作ってみましたっ!久しぶりの新色っす!



今年は、昨年できなかったことを色々とやってみようと思って
ますっ。・・・まずは、全然更新できなかったWeb Shopを充実
させたいのよね〜〜。コツコツがんばりたいと思います (*^^)v




タティングレース 









  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/752-70e106d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
