
 

 

小物を作ろう!とアレコレ考えてはいましたが・・・・・

何とな~くレザーで遊んでいたら出来上がりました!

    

JUNKテイストで私的にはオススメ!手のひらサイズの

minibagです。小物入れと言うよりは、置物って感じ

ですねっ。お買いものには、カナリ無理がありますが・・・230

      

 

 

JUNK 

bluny サンへ連れて行きます ↑

 

 

   

 

  
コメント
いいだろ~!
コレは、私も気に入った (^ ^)v
でも・・・追加はカンベンしてください。

ナニ!新築祝い♪こんなんでいいの?

わかりました。
材料調達しとくよ~!
zoco│URL│09/19 00:26│編集
***素敵***

いいじゃんいいじゃん・・・・
かわいい!!

waimサンでもよかったのでは?
追加歓迎っていってたよね(^_^;)

新築祝いにどうにかしてもう1つ作って私にちょうだいな!!
前の丸の方のドイリー付きで(^_-)-☆
ま~っ なんてズーズーしい・・・
kicco│URL│09/18 17:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/76-2d687361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
