
あたたかく穏やかな日々が続いてますね〜!こんな陽気に
なると、人は活動的になるみたいですっ。頑張らねば!!!


先日のイベントでgetしたアンティークのブローチとお花
です。とっても素敵なブローチを発見してしまいました。


飾っとこ〜〜!!!




ブローチ 




そして、私の好きなスカビオサのでっかいバージョン。色々
な品種があるようですが、大きい花は、はじめて見ましたっ。


花を切ってから庭に植えつけました。ついでにジャングル状態
になっていた庭の大掃除もできましたよ(^^;  雑草の季節ですね。




flower 



ちなみにスカビオサの花言葉は・・・「不幸な恋」(-_-;)






        

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
sioサンへ
先日は、お疲れさまでしたっ。

お花を切っちゃったから、ブルーのバケツは映さなかったよ(-_-;)
初夏のイメージがわいて、よかったねっ!
作品づくり!頑張ってね〜♪

また!お会いしましょ。
JALOPY│URL│05/07 19:46│編集

先日はイベントお疲れさまでした!
久々にお会いできてうれしかったです。

お花の写真がありましたぁ☆
ブルーとホワイトで初夏のイメージがわきました。透明感があって素敵です(*ノ▽ノ)

花言葉…。
知らなかったです(>_<)

sio│URL│05/05 07:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/764-8c8a4157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
