
秦野市の住宅展示場でイベント“手づくりひろば雑貨市”
が、無事に終了しました。お天気が良くてよかったです。

お越しいただいた皆さま、そして、jalopyをお買い求め
いただいた皆さま!ありがとうございましたっ<(_ _)>


イベントの様子をランダムに撮ってまいりましたっ↓




イベント 




イベント 


また、今回もチョロチョロと楽しく、遊んでまいりましたっ(^^; 

主催者、出店者の皆さま!お世話になり、
ありがとうございました。



自分のブースを取り忘れていたので、最後に撮ってみました(>_<)>



イベント  







     
eventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/766-7bf56412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
