
早いもので、6月になりました。そろそろ梅雨入りかしら?


Blunyサンへの納品がすべて完了しました(^.^) 6月のBlunyは、
「夏のアクセサリー展」ってことで、夏らしいアクセサリー
が、たくさん並びますよ。私もすでに目をつけた品が・・・




ラップブレス 



jalopyもアクセサリーを中心に納品しましたっ。


画像は、今春の新作。ガンメタのラップブレス!渋くて
イイ感じの仕上がりになりましたっ。夏のダークカラー
もカッコイイわよね〜!と、自己満足しております(> <)>




ラップブレス 




openは、5日〜です。問題は、あやしいお天気だけよ・・・





…………………………………………………… 

Bluny 3day shop

夏のアクセサリー展

open 
6月5日(木)〜7日(土)  10:00 ~ 16:00 

…………………………………………………… 




   
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/770-8543dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
