
   

  

    ラベンダー

 今日は、久しぶりに庭の手入れをしました!

 まず、大切なアナベルチャン(あじさい)をもっと大きくしようと

 思い、地植えすることに・・・鉢から出すのがひと苦労でした。

 ショートカットにして地植えしましたが・・・果たして、この時期

 に植えかえていいの?冬は越せる?・・・・・無事を祈ります。

  

 そして、夏にショートカットにしていたラベンダーもすくすく育ち

 花が咲き始めました。ラベンダーは、去年!地植えして失敗

 したので、鉢でガマンしていただくことに!・・・お詫びにポスト

 カード風に記念撮影しときました~!

  庭もキレイになったことだし~新しいお花でも植えようカナ~♪

    

  

        

  

 

 

 

  
コメント
taeサンへ
とってもうれしいコメント感激デス!
そして、麻バックを大切にしていただき、本当にありがとうございます。


次回の茅ケ崎のイベントですが・・・
残念ながら出店する予定はありません。ゴメンナサイ

大きいショルダーというのは、チェックのですか?
お時間を頂ければ、お作りする事はできますよ!
・・・布地が多少、変わってしまいますが(^ ^;
よろしければ、メール↓をください。

また、遊びに来てくださいねっ。
コメントありがとうございました~♪




zoco│URL│09/26 20:47│編集
こんにちは♪
はじめてのコメントでドキドキです(> <)
前に茅ケ崎のイベントで麻のバックを買わせていただきましたtaeです。
とっても丈夫で大切に使っています(^o^)/~

いつもブログを拝見しています。。。*素敵*
また茅ヶ崎でイベントがあると聞いたのですが、出店するんですか?

あのとき、変えなかった大きいショルダーバッグが心残りで。。。
麻のバッグをみている間に隣の人に買われてしまいました(><)グスン

希望ですが、また、あの大きさのショルダーを作ってほしいです。
今度こそ!!!!即決で買いますので。。。
長くなってしまってごめんなさい。これからも素敵な物をたくさん作って
くださいネ。また、コメントします。

tae│URL│09/25 19:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/81-92509364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
