
 

 

今日のお買いもの   『bluny 6days shop』へ行ってきました!

  朝9:30から整理券が配られるとの事だったので・・・9:30に

  行ったOUT!雨なのに皆さん並んでました。ヤッパリ・・・。

  私は、10:40入場の整理券をもらい、自宅待機することに・・・。

     

  そしてお目当ての物をGETできる事を祈りながら再びBlunyへ!

  店内は、混雑しておりましたが・・・狙っていた木工作家『item』サン

  のハンガーラックを見事GETする事ができました~(^ ^)v

  

  &同じくitemサンのシェルフと木のマグネットもお持ち帰りできました!

  と、いうことで本日のお買いものは“item特集”で~す。

  

  帰宅して速攻で飾りました。下の写真が、木のマグネットですが、

  私の大好きなエッフェルのスタンプが・・・。ラッピングもカワイイので、

  開封せずオブジェに!雨が降っていたので、ハンガーラックはお店

  に置いといてもらいました。連れて帰ったらupしますね。

    

    

    

 thank you

   

jalopyをお買い上げいただいた方々、ありがとうございました!

店内を物色中、jalopyをお持ちいただいた方を何人かお見かけ

しました。・・・どうしていいかわからず、怪しい動きをしてしまい

ましたが・・・けっして怪しい者ではございません229

ふつつかモノですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

    

  

   

  

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
greenalチャンへ
ついに私のお家に来るわっ!
ハンガーラックが欲しくて整理券もらいに行ったのよ!
微妙な時間だったけど・・・

私も机いいな~と思った。
全~部!欲しかったよ。

シリーズを少しずつ集めて行くわっ(^ ^)v
そして、zocoチャンハウスを作るよ!
zoco│URL│10/01 00:00│編集
ゲットしたのね*
いいなあ~ハンガーラック!
うちは、白の色にしばし悩み、「でも廊下が明るくなるかも!」と、同じシリーズのミニテーブルを購入したよ^^v
greenal│URL│09/30 15:15│編集

正確に言いますと・・・
壁にかかってる→壁に吊るしてる デス。
 
何とか壁につけたよ(^ ^;)
いい色合いのシェルフなんだよね~。

あれれ!また覗きに行くんだ~。
いやがらせかっ!

私もハンガーチャン、お迎えに行かなくちゃ。
明日は、雨降らないかな?
zoco│URL│09/30 14:01│編集

あっ ちゃんと壁にかかってるわ!!
素敵なシェルフだね♪
中の雑貨チャンたちもかわいい

1日目無事終わった・・・
明日は子ナシでゆっくり覗きに行ってくるは♪
また整理券なのかね(T_T)


kicco│URL│09/29 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/84-f32ae52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
