
 

 

スワニー 今日は、久しぶりに鎌倉へ行ってきました。

 まずは、新しくなったスワニーへ! ビルになってるし~!!!

 今回は、レザーが欲しかったのでレザー重視にお買いもの。

 自分用にレザーのバッグを作ってみたいと思っています。

 ・・・失敗しなかったらupしますねっ。

 

 スワニーに行くと、ついつい時間が長くなってしまうのですが

 次は、ご近所の4cupsへ!どうしても欲しい商品の再入荷が

 あるか?と聞きに行ったのですが・・・・・答えはNO! (涙) 

     

      

  4cups 

      

 お次は、御成通りへ。少し歩いたところに洒落たお店『 Rakaposhi 』を発見!本日のランチは、ココに

 決定!と店内に入ったら、超~ツボ!!!花屋とカフェがコラボしたアンティーク感漂う素敵な空間。

 渋めトーンのお花たちを見ながらのお食事。最高っす!

 rakaposhi

  

 帰りに私の好きな秋色アジサイやユーカリの実などを買いました。大満足!それから小町通りへ

 進み、裏路地を探検!細い路地にもギャラリーなどがありました。探せば、何かを発見できそう

 でしたが、時間がなく、お土産に鎌倉しふぉんを買って帰ってきました。楽しかった~♪

秋色アジサイ

   

   

   

 

 

 

 

zakkaCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/85-4caf19ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
