
  

       

ハンガーラック  ついにハンガーラックを家へ連れて帰ってきました。

  写真では、上半身しか写ってませんが(スイマセン)、足が

  しっかりしていて、とっても丈夫!スゴイ作品です。

     

  今日のblunyは、後半第1日目ということで、やはり

  朝から整理券が配られたそうです。私が行ったとき

  は、ひと段落した後で、ゆ~っくりと物色できました。

   

        

トートバッグ  ナイスタイミングで新商品が登場!・・・もちろん買いデス。

  

  ジュート(黄麻)のトートバックです。たっぷりマチ付き

  で、中がビニールコーティングされているので、運動会

  のお弁当を入れたり、ピクニックや海にもいいかもっ!

  古くなったらオモチャとか新聞入れにしようかな~!

  ・・・ってアタシは、店の回し者かっ!

  

  

      

   

   

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
Junサンへ
念願のハンガーラックをGETでき、ホントよかったです。
私は、初日のわりと早い時間に行ったつもりなんですけど・・・
茶系のBOXたちは、見ることもできませんでした。
さすがに大人気ですよ!スゴイ
 
写真ですが・・・お褒めの言葉!ありがとうございます♪
きっと訳のわからない英語を入れるからセンスよく見えるのかな(^ ^;
とりあえず、明るいところで撮るようには気をつけてますケド・・・

庭の写真は、かなり近寄って撮りました。外のほうがキレイに
撮れますよねっ。そのうちコツをつかんだら伝授しますねっ(^ ^)/

 
zoco│URL│10/06 22:13│編集

こんにちは。遅くなりましたが、item作品ご購入ありがとうございます。
素敵にブログにもアップしていただきありがとうございます。
本当、センスいいですね。私なんて、写真どうやっても、下手だし・・・。
何か、コツ?あるのかな?↓庭の、写真、素敵すぎです。
JUN│URL│10/05 11:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/89-0d458eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
