
 

 

アーメン ジャケット  ←ずーっと欲しかったarmenのキルトジャケット。悩んでるうちに売り切れました!

  悩んでる期間が長すぎました!ちなみに夏から・・・。正確に言うと去年から・・・。

  何度もあきらめているジャケットなのです。しかし、ちょうど、今の時期にピッタリ!

  あきらめてもあきらめられない!が、あきらめねば・・・ってクドイ女!

  あと、1か月もすれば、このジャケットじゃ寒いから、そんなに欲しくなるなるかも。

  ・・・きっと来年もこのセリフを言ってそうで怖いです。

    

  明日は、バレーボール大会!ジャケットのことは、忘れて戦ってきま~す!

  久々の更新なのに、こんなネタでごめんなさ~い!!!

 

   

      

  

 

 

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
謎女へ
早く、PC買いなさい!
 
今日は、ホントお疲れ~!
本当に満足できた試合だったね。
イヤイヤ!よかったよかった♪
 
さぁ!勝利祝いの宴会じゃ~。
  
zoco│URL│10/16 23:26│編集
おひさぁ~(^_^)
久々の登場!
この手があった!携帯からっす
切なくpcは今だ入院中・・・
しばらくこれで覗きにくるぞ!退院できるかしら?
明日はいよいよ今年ラストの試合だね!
がんばるぞぉ~!
謎女・・・│URL│10/15 20:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/93-95c8fac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
