
 

      

今日は、今期最後のバレーボール大会が行われました!先月の試合

に続き、第1試合はフルセットの末、見事!勝利を飾りましたぁ~!!!

勝ち進んだ第2試合は、優勝候補とあたり・・・結果は負けましたが、

とっても内容の濃いゲーム展開となり、気分爽快っス!今年最後に

ふさわしい試合でした~!1年で、よくぞココまで成長したもんだ!

バレー部のみんな!お疲れ~♪

  

旗 

   

アタクシ個人的には・・・試合前のアップ時に利き手を負傷してしまい、

“試合中もてばイイ”という事でテーピングぐるぐる巻きで出場しました。

試合中は気合も入り、痛みも少なかったのですが・・・試合後は激痛!!!

ホントにケガの絶えないアタシ・・・。

 試合を乗り切ることしか考えてませんでしたが、大切な事に気付きました。

   

家事ができない~282

  

  

  

  

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/94-1d1f4be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
