
 

      

ポストカードを作ってみたい!ので、ベストショットを見逃さないようにデジカメを

持ち歩くことにしましたが、バックの中に入れておくと携帯に傷がついてしまう

のでデジカメケースを作りました。中にキルト芯を入れたので、携帯とデジカメ

仲良くしてくれることでしょう・・・タブン。秋の草花なんぞを撮りまくってみま~す!

 

 HPに自己満足のフォトギャラリーを作りました!勝手にベストショットに選んだ写真

たちを飾りたいと思いま~す!・・・ところで、ポストカードってどうやって作るの?(- -;)

    

    

   

デジカメ ケース 

      

  

   

 

          

   

  
コメント
kiccoへ
お疲れサン!
みんなにハジけていただこうとして・・・自分が一番
ハジけてやんの(> <)毎度のことだけど

角煮ラーメンうまかったよ!今度は、アレにしなっ。
っつーか、ラオシャン!リベンジしないとっ!
 
次って何?・・・
zoco│URL│10/27 00:46│編集
♪ルネッサ~ン♪
昨日はお疲れ~(*^_^*)
あいかわらずのzocoショー+ドッコイドッコイおもろかったよ♪
最後kiccoもラーメンにしておけばよかった・・・
いまなぜか無性にラーメン食べたい感じ(T_T)

さあさあ次に向ってがんばろ~!!
って次って何・・・?
kicco│URL│10/26 10:38│編集
taeさんへ
コメント&メールありがとうございます。
バック!気に入っていただいて、うれしいです。
 
痛いところをつかれてしまいました(^ ^;)
ネットショップは、ちょっと時間がかかりそうな・・・。
なるべく早めにOPENできるよう努力いたします。

デジカメケースはまだ未定ですが、コチラも気に入って
いただき、たいへんうれしいです。

いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
zoco│URL│10/25 01:16│編集
こんばんはっ♪
先日は、素敵なバックをありがとうございました(^o^)/~
お忙しいのに。。。急がせてしまってごめんなさい。。。
みんな!欲しがっていましたヨ♪♪♪
 
デジカメケースとても*素敵*
またまた欲しくなっちゃいました。
ネットのお店のOPENはいつですか???
このデジカメケースは、どこかで販売するのかな???
楽しみにしてま~す(^□^)/
tae│URL│10/23 23:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/99-d5865de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
