
鳥かご 



細い籐で、小さな鳥かごを編みましたっ!手が痛い・・・(-_-;)


中にプチアレンジをしようかな〜?と、思ったのですが・・・
紫陽花だけのほうが、可愛かったのでシンプルにしました。



窓辺に飾ると可愛いかもっ!




鳥かご 




【Event Schedule】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■第3回 手作りひろば・雑貨市

429日(祝) 10:30〜16:00

tvkハウジングプラザ平塚 特設テント


■第2回手づくりひろば・雑貨市 in 秦野住宅公園

511日(日) 10:30〜16:00

秦野住宅公園特設テント


Bluny  3day shop

6月5〜7日(木〜土) 10:00〜16:00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 

12月ですよ〜!!!今年もあと1か月になってしまい
ました。ほんとうに早い早い1年でした・・・(^^;)


さてさて!今年もお正月飾りを作ってみましたっ!
洋風のお宅が増えたせいか、ナチュラルなものを探して
いる方が多いようですね。玄関が木のドアだといいよね!


我が家は、鉄。みたいな冷た〜い感じのドアですが(-_-;)



お飾り 




お飾りは、Blunyサンに納品しましたっ。数点ですが、すべて
1点ものになっております。ナチュラルなお飾りをお探しの
方は、のぞいてみてくださいねっ。5日からのopenです。




お飾り 







……………………………………………………

Bluny Christmas

open

12月5.6.7日  
10:00 ~ 16:00

……………………………………………………










明日から3日間、Blunyサンがopenします。10月で8周年です。
おめでとうございま〜す!!!

th anniversaryは、8にちなんだ企画がいろいろと・・・


jalopyは、秋チックな花モノを中心に納品してまいりました!
お近くの方は、ぜひ!遊びに行ってみてくださーい (^o^)/~



花モノ 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bluny 8th anniversary

open

10
月3・4・5
日(木.金.土)
10:00〜16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あじさいリース 




7月。・・・今年も半分終わってしまったのね。


プリザーブドのあじさいで、リースを作りましたっ。
やっぱり!babyblue。この色が、とても好きです。




あじさい 




7月10・11日に茅ヶ崎のレストラン「なんどき牧場」にて
おこなわれるイベント Bluny in chigasaki へ連れていく
予定ですっ。他にもリースを作ってみようかしらぁ~?






今年もbaby blueのあじさいリースを作りましたっ。
今年のbabyblueは、去年よりも紫に近い感じの色。



あじさい


 


梅雨に入ったんじゃないの?・・・と、思うくらい
よく晴れた日が続いてますね。梅雨は、あじさいの
季節。庭のアナベルにも花が付きはじめましたっ。

雨の日は嫌いだけど、雨にあじさいってお似合い
よね~!雨の前に庭のお手入れをしなくちゃ!!!

すでにジャングル状態!獣が出そうよ~
(>_<)






  
